京都嵐山の梅宮大社のツキちゃん岩合光

京都嵐山の梅宮大社のツキちゃん

岩合光昭さんの京都の四季で出ていたねこちゃんです

私達は1月か2月に放送してたプロローグ編で

梅宮大社には14匹も猫がいると知り、

元3月に京都に行く予定だったので、

梅宮大社に行った際、3匹のねこちゃんだけ会えたので

ツキちゃんと知らずに撮りました

先日の放送その通りで、ツキちゃんはすぐに社務所に

入ろうとします笑離れたところからズームで

撮影はいいけど、近くで撮ろうとすると

なんじゃい!みたいな顔します笑

主人の手が写っているのがまさにその表情です笑

でも可愛い笑

占い神戸三宮占いサロン幸せの楽譜占術師

-占い神戸

-神戸占い

-宿曜占星術

-タロット

-JR三ノ宮東口徒歩1分

-梅宮大社

-岩合光昭世界ネコ歩き

-ツキちゃん

-評判がいい