2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占いとか信じないタイプだけど、いざ言わ

占いとか信じないタイプだけど、いざ言われるとなんか気になるそうだったらいいなと願うことだけ信じて、違うことは受け流すご都合脳。でも占いなんてそれくらいがちょうど良くない?

私も自称占い師の人に呼び止められたこと

私も自称占い師の人に呼び止められたことあるよあなたよく見ればいい乳してますねって言われたただの変態だったくそ!!!

私は感の鋭いお友達大人になってから占い

私は感の鋭いお友達大人になってから占い師になったと遊んでた時に13才見えだして、夫は最近私の影響で見えだした模様。!子供たちも空間に向かって、あそこに女の人いるって、言う。伝染してる?

夢占い辞典梅梅は厳しい風や雪の中を耐え

夢占い辞典梅梅は厳しい風や雪の中を耐えた後に美しい花を咲かせます。そんな梅の夢は長い間努力して積み上げてきたものが実を結ぶことを予兆します。出典夢占い-

私結構夢占いとか調べるのだけど、悪夢だ

私結構夢占いとか調べるのだけど、悪夢だ!と思っていたらめっちゃ吉夢ですみたいなこと多い。その割にいいこと起きない。

占い学は本当に嫌いだわ。その努力、って

占い学は本当に嫌いだわ。その努力、っていうのがいらないし、それにああ、もう!気分が悪くなってきた!

いろんな12でむっつ半ダースのお題1お

いろんな12でむっつ半ダースのお題1おなじ干支のひと2ためして星占い3あれからまる一年4正午、いつもの店で5彼女はQクイーン6オクターブのユニゾン

お墓参りが大変になるねwwお花とか添え

お墓参りが大変になるねwwお花とか添えるのめんどくさいから1墓に1花弁で良い?花占いしながら置いてくww書け。

オミクジ占いあるいは占ってとリプライを

オミクジ占いあるいは占ってとリプライを送ると、ミコーコスチュームウーのヤモトサンがオミクジであなたの運勢を占います。難易度はマッポーな

星座占い恋は駆け引きよりもハートで勝負

星座占い恋は駆け引きよりもハートで勝負!小細工なしの直球タイプ星座ランキング女性1位しし座2位やぎ座3位かに座4位いて座5位おうし座男性1位しし座2位いて座3位さそり座4位おひつじ座5位おうし座

今までは、変な孤島の占い師を殺したり、

今までは、変な孤島の占い師を殺したり、色と雑務を要求されても黙って従っていましたが目的を果たしたこれからは、正直言って個人的な興味は尽きませんが、あの人のそばにいるのは危険と判断するべきでしょうネコソギ中93闇口濡衣

恋占い無料タロット電話占いです!この際

恋占い無料タロット電話占いです!この際なんでも聞いてくださいね平日午後で予約してくださいメール待ってます

おはようさんですわお!味仙ーお尻お大事

おはようさんですわお!味仙ーお尻お大事にしてください笑今日の占いうお座が1位でラッキーパーソンが部活動の先輩でしたよ名古屋分校おきばりです

定期おやつは何にしましょう?ランダムリ

定期おやつは何にしましょう?ランダムリプライ機能による占い機能をテスト稼動しています。このに対してツイートするとリプライで占い結果がでます。お試しください。良い結果が出るまで繰り返すのはなしですよ!!

ローラー全吊りカミングアウトした役割の

ローラー全吊りカミングアウトした役割のプレイヤーを全員追放する作戦で、全吊りとも言われる。大抵は頭に役割をつけた名前で呼ばれる。霊ロラなど占い師が2人いるような状況で行う作戦だが、村人側にも犠牲が出るため注意が必要。

占いでテンション上がる子可愛いね最悪寒

占いでテンション上がる子可愛いね最悪寒すぎたら洋服買ったりホッカイロ買って凌いでね学びましょう

昼からバッファー作って始めるくらいでい

昼からバッファー作って始めるくらいでいいかなあと。とにかく眠い。月曜の楽しみはしいたけ占いしかない。

今日もバイクに占いにと皆様のお越しあり

今日もバイクに占いにと皆様のお越しありがとうございました明日も皆様のお越しをお待ちしております

昔一回だけ占い行ったことあったけど普通

昔一回だけ占い行ったことあったけど普通にただ説教されて特に占ってもらえず終わって以来行ってない。

村にて咲夜占い師役職考察ズサー発言少な

村にて咲夜占い師役職考察ズサー発言少ないからなんとも言えない狂狼真メラギナス占騎村ギドラ一見全部出した感じにみえるけど、ログ読むとそうでもない。けど、ギドラには個人的に好印象ではないな。ただただ混乱する占狂真狼

前に進めない夢は夢占いによると悩みを抱

前に進めない夢は夢占いによると悩みを抱えてるって説だけど、単に寝相が悪くて苦しかった説もあるので後者を選んでおきます

ユチさんご婚約おめでとうございます。い

ユチさんご婚約おめでとうございます。いつも違う鍵垢でみています私は手相占いに興味があるんですが婚約前に結婚線が赤くなったりしましたか?あと六星術という占い調べると無料で今後の運勢など調べられてすごく当たるのでよかったらやってみて下さい末長…

役職占い師は毎晩一人ずつしか人狼かどう

役職占い師は毎晩一人ずつしか人狼かどうか判断する力しかない。人狼は、ゲーム開始時から人狼を全員知っている。そして、襲撃されたら死ぬ占い師と違い、襲撃されることがない。よって、人狼は占い師の完全上位互換役職だ。

星座占いおひつじ謙虚おうし強欲ふたご勤

星座占いおひつじ謙虚おうし強欲ふたご勤勉かに流暢しし誠実おとめ自由てんびん期待さそり素直いて照屋やぎ純粋みずがめ泣虫うお鈍感

私はサイキック能力で占いをすることが出

私はサイキック能力で占いをすることが出来る。占って欲しかったら占ってと言ってくれ。

6月3日の12星座占いランキングが06

6月3日の12星座占いランキングが0605に更新されました!ちなみにおとめ座は10位。

占いローラーはケースによるけど、霊能ロ

占いローラーはケースによるけど、霊能ローラーしはじめて完遂しない村は、もれなくクソだと思ってます。

南月結良の占い本日61は、吉方取りです

南月結良の占い本日61は、吉方取りです五黄土星人昭和、34、43、52、61、平成7年生は、これまでの9月間の結果の時。決心や決断、因果応報など、これまでの行いが良くも悪くも返ってくる時です。6月度65は、四緑木星人が注目の月となります。